いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろの1日の日常風景( ^^) _旦~~

ファイル 235-1.jpgファイル 235-2.jpgファイル 235-3.jpgファイル 235-4.jpg

今日は普段皆さんがどんな感じで過ごしているのかを少し紹介したいと思います(^^)

朝、いやしろに遊びに来ていただいてラジオ体操をして体を温めてもらい、洗濯物を干したりたたむお手伝いをしていただいたり、折り紙や貼り絵をして皆さんで一つの物を協力して作っていただいてます。
他にもお昼ご飯を作るのを手伝っていただいて皆さんそれぞれに色々なことをして一日をいやしろで過ごされてます。

天候や利用者様のその日の気分や体調により毎日とはいきませんがせっかく遊びにきてくれるので楽しく過ごしていただけるよう
利用者様のいきいきとした笑顔が見れるよう
職員一同頑張っていきたいと思います。