いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

節分ってことで豆まき楽しみました (^^)/

ファイル 234-1.jpgファイル 234-2.jpgファイル 234-3.jpgファイル 234-4.jpg

こんにちわ


2月3日と言うことで、職員が鬼になり無病息災を祈願しての
豆まきを行いました(^^♪

利用者様皆さん最初はあまり乗り気ではない様子で少し心配な感じに…(・_・;)
そんな感じを残したまま始まったのですが、鬼をやってくれた職員の名演技\(゜ロ\)がおー!! (/ ロ ゜)/なぐごはいねーがー!!に利用者様も気分が高まり、皆さん一生懸命豆を鬼にぶつけておりました^m^

あまりの盛り上がりに途中で写真を撮るのを忘れてしまい、残せなかったのが非常に残念です(._.)


次は写真撮影に集中したいと思いますm(__)m