いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

みんなでお昼ご飯作りました\(^o^)/

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpgファイル 195-3.jpgファイル 195-4.jpgファイル 195-5.jpg

今日は、みんなでお昼に食べる【やきそば】を作りました(^^)

昔ながらの白い割ぽう着を身にまとい、包丁を手に取り、キャベツをトントントン♪人参をトントントン♪
他にも、皮むきだって余裕でやっておりました(*^^)v

材料を切り、ホットプレートで炒め、盛り付けもみんなでやって、完成したのがなんだかとても美味しそうでした♪

お昼にみんなで作ったやきそばを食べながら、「このキャベツは私が切ったんだよ♪」「炒めたのは私がやったんだよ(^^)」など、いつもの二倍も三倍も楽しいお昼ご飯になったのではないかと思います(*^_^*)

またみんなでお昼ご飯を作りたいなと思います^m^