いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

お花見(*^_^*)

ファイル 193-1.jpgファイル 193-2.jpgファイル 193-3.jpgファイル 193-4.jpgファイル 193-5.jpg

こんにちわ♪
春と言えば…やっぱり桜ですよね(^^)


みなさんで市内の公園にお花見ドライブに行ってきました。
天気もとてもよくてまさにお花見日和だったわけですが、みなさんをお誘いした時から「いいね♪」「よし!行こう!!」とノリノリでした^m^

向かう途中にも沢山のお花が咲いており、「春だねぇ」と季節を感じていただけたのではないかと思います(^^)v

目的地に到着し、車から降りるとみなさん桜を前に自然と笑顔になっており、「やっぱり桜はキレイだね」「いや~立派だ」などと嬉しそうに話してるのを見て、来て良かったなと思いました(#^.^#)


次はどこにドライブに行こうかな…♪