いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろのとある日常(筋トレ編)

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpg

こんにちわ(^^)

今日は、いやしろで毎朝行っている体操の中の1つ【筋トレ】をアップしてみました。

筋トレと言ってもそんなハードなことをする訳じゃないですよ!?^m^
でもこれが意外といい運動になるんです!!

私達職員も皆さんに混ざって一緒に行うんですが、いい汗かきます(^_^;)私もこの間一緒にやったのですが、まぁ皆さん素晴しく足が上がっていて、私の方が上がっていなかったという…orz
普段の運動不足が露呈してしまいました(>_<)

皆さん元気いっぱいで「いっち!にぃー!!さん!!」と掛け声もとてもいい感じで、毎朝頑張っております(*^_^*)

私事ですが、最近ダイエットをしておりまして、運動(特に筋トレ)が大嫌いなのですが皆でやると大嫌いな筋トレもなんだか楽しく感じます♪

皆様は普段なにか運動して体を動かしてますか?
もしやっていなければ1人でやるのではなく、家族の方や友達などと一緒にやるとつまらない事でも楽しく出来るので是非やってみて下さい(^^)v
その際には、どうか無理はなさらずお怪我などしないよう気を付けて下さいね(^_-)