いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

\ドライブ/

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpgファイル 143-3.jpg

以前にも紹介させて頂きました川場の名水ですが、天気の良い日に利用者様と水汲みへ出掛けることがドライブコースの一つになっています♪ この水でご飯を炊いたり、お茶を飲んだりと…水一つですが「やっぱり違うね~」と皆さんが話されます(^_^)
今回のドライブは川場村にある吉祥寺へ寄り道してきました!!キレイに咲いたあじさいが見頃を迎えていましたよ☆

関東地方は梅雨明けが発表され、日中・夜間ともに厳しい暑さが続きますね。気付かないうちに熱中症になってしまう事も少なくないようです。また、高齢者の場合には体温調節が不十分になってしまいがちなようです。適度の休息や水分補給など…皆さん熱中症対策をバッチリとして下さいネ(^_^)