いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

\おやき作り/

ファイル 105-1.jpgファイル 105-2.jpgファイル 105-3.jpg

「たまには、おやき作って食べたいね!」というご利用者様の一声で、おやつにおやき作りを行いました♪ 皆さんそれぞれの家庭により、味付けや具材が違う様ですが…今回作ったシンプルなおやきに「うん!おいしい、おいしい」と、召し上がっておりました(^_^) どの方も、一度は作った事のあるおやきに「うちのは、〇〇するんさ!」「うちは、〇〇だ!」などと、たくさんの情報交換をされておりました!!

~職員バトン~

前回に続きまして、2名の介護職員です!!

「皆様こんにちは。 私は介護の経験がなく、このいやしろへ入社致しました。右も左も分からないまま、やっとここまでこれたかな?という所です(^_^;) 職員の皆さんに色々と教わり、ありがたい毎日を過ごしています。皆さんが、安心して楽しく1日が過ごせるよう頑張って行きたいと思います。」

続いて‥‥

「いやしろへ入社して、1年半が経ちました。利用者様といろいろなお話しをしたりして、楽しく毎日を過ごしています! 皆様からの”ありがとう”という言葉や笑顔を見れることが、とても嬉しいです。これからも、利用者様が笑顔で居られるよう努めて行きたいと思います。」

以上、2名からの職員挨拶でした(^^)