いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

~職員バトン~

文章のみでのご挨拶は、人相や人柄など…不明な部分も多々ありますが、このホームページを観覧して下さる方を始めたくさんの方々にいやしろの名前はもちろんの事、中の様子も知って頂き「行ってみたい!利用してみたい!」と思って頂けたら、幸いです(^_^)
それでは職員バトン、介護職員です!!

「こんにちは。介護職員の原澤です! 私が介護の仕事を始めて今年で7年目になりました。右も左も分からないまま飛び込んだあの日から‥月日は早いものですね。 ここ、いやしろへ入職し1年が経過しましたが利用者様を始め職員の皆さんに支えて頂きながら、日々が勉強です。 ありがとう・良かったよ・助かったよ…など、皆様から頂く一つ一つの温かい言葉を大切にこれからも介護の仕事を続けて行きたいと思っています。 たくさんの方々と、ここいやしろで出会えることを心より願っております!!」

続いて…

「初めまして!!私は、今年で62歳になります(^_^;) ホームヘルパーとして働いたのは8年ですが、施設介護は初めての経験です。自己満足で終わらないような介護が出来るようにと思って仕事をしています。 とっても明るい事業所です!ぜひ、遊びにいらして下さい。」

以上、2名の介護職員でした(^^)