いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

太極拳!!

ファイル 51-1.jpg

太極拳のDVDを観ながら、いざ実践ッッ^_^
太極拳は、健康にとても良い効果があり、心と体を芯から癒してくれるそうです♪寝る前に5分程、愉しめば心地よい眠りにつけるようですょ(^_^)機会があったら皆さんも「いざ実践!!」してみてくださいね♪

南郷温泉~しゃくなげの湯~③

ファイル 54-1.jpgファイル 54-2.jpgファイル 54-3.jpg

温泉レポート最終回です♪
湯上りに一杯ッ!!ノンアルコールビールにて乾いた喉に潤いを~\(^o^)/ 皆さん、昔を思い出すようにおいしそうに飲まれていましたょ♥ 
職員も一気で「やっぱりウマイ!」 今回のイベントも皆さんの笑顔がたくさん見られ、私たち職員も素敵な思いでがまた一つ増えました(^_-)-☆