いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

お正月。

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpgファイル 297-5.jpg

と~しのは~じめのためし~とて~♪

お正月!と言うことで、福笑い&絵馬作り(^^)

そっと絵馬に書いた願いごとを覗くと

「今年も転びませんように。。」と書いてありました(^^)

今年一年利用者様が元気に笑顔多く過ごせますように。


福笑いもたくさん笑って盛り上がりました☆

穏やかな元旦。

ファイル 296-2.jpg

「今日はお正月だから、お昼はお雑煮とおせちだよー」
厨房職員の一言で、皆わくわく(^^♪お正月気分です。

お雑煮の話から、お餅つながりでおしるこの
話になり、「おいしいわよね~」とこの笑顔。

おしるこの話だけで半日は盛り上がっていられそうです(笑)

いやしろは今日も平和です☆

初日の出☆

ファイル 295-1.jpg

 2018年、迎えました。
皆様、本年もよろしくお願い致します。

 朝、出勤すると、食堂にいたお母様方が「いやー、いい日の出だよー」と盛り上がっていました。
急いでカメラを持ってきて撮影(^^)

 皆でまぶしい初日の出を浴びて、笑顔で新年のスタートが切れました☆☆