いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

笹のは~♪ さ~ら さら~(^^♪

ファイル 240-1.jpgファイル 240-2.jpgファイル 240-3.jpgファイル 240-4.jpgファイル 240-5.jpg

の~き~ば~に~♪ ゆ~れ~る~♪♪

ということで、7月7日は七夕です(^^)
ご覧のみなさんは何をお願いしましたか?
私は…欲望にまみれたお願い事をしました(@_@;)

いやしろの皆さんは、健康や家族のことや日頃の感謝の気持ちを短冊に書いてくれる方もいました(*^_^*)
それにくらべて…自分も含め、職員のみんなのお願い事なんて…
叶えてくれそうにない事ばかりでお恥ずかしいったらありゃしないです(;一_一)

お昼にはケーキ寿司?寿司ケーキ?を作ってくれました(^^♪
職員に切り分けてもらい、皆さんお腹いっぱい食べてくれて「美味しいもの作ってくれるから、最近お腹が出てきちゃったよ」と笑わせてくれる利用者様もいて、和気あいあいと七夕を楽しみました(*^^)v