いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

ぶどう狩り行ってきました (*^^)v

ファイル 229-1.jpgファイル 229-2.jpgファイル 229-3.jpgファイル 229-4.jpg

ついにきました・・


秋と言ったら・・・食欲の秋!!


秋の味覚と言ったら・・・そう!ぶどうですよね\(^o^)/



今年も白沢町にある小野ぶどう園さんにお世話になり4日間でぶどう狩りを楽しんできました♪
天気は最高にいい天気でぶどう狩り日和でした(^^)
去年は台風の影響もあってあまりよくないと言っていたのですが、今年はいいぶどうが出来てるとのことでウキウキで行ってきました。

美味しいぶどうをお腹いっぱいになるまで食べさせてもらい、利用者様、職員共に大大大大満足のぶどう狩りでした(#^.^#)