いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろドライブ~老神、花咲、尾瀬市場、アグリーム~

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpgファイル 198-4.jpgファイル 198-5.jpg

今日は皆さんでドライブに行った様子を紹介したいと思います(^^)

行った日は、7日、9日、10日、15日の4日間です♪
場所は日によって少し変わってしまったのですが、1つずついきたいと思います(^^)/

まずは、尾瀬市場さんです。
ここでは足湯に浸からせてもらったのですが、この日は天気が悪くとても寒かったのでとっても温まらせてもらいました(*^_^*)
味噌田楽も食べて、寒かったけど体はホカホカになりました♪

次は、老神です。
老神では【大蛇祭り】をやっていてとっても大きな蛇の形をした御神輿が飾ってありました。とっても迫力があり少し怖くて近寄りがたい感じでしたがみんなで恐る恐る写真を撮りました(^^)v
また、地元の小学生の鼓笛隊も見れて、みんなで「かわいいねぇ」と心がホッコリとしたような気がしました^m^

そして、そのあとは花咲にある【花咲の湯】さんです。
ここではなんと!!300匹の鯉のぼりがあると言う事で、まったく想像がつかなかったのですが、行ってみてみんなでビックリ!
隣の山からワイヤーを引いてきて、そこに沢山の鯉のぼりが風にのって泳いでいました(^^♪

最後にアグリームさんです。
ここでも足湯があり、しばし時間を忘れてマッタリと足湯を堪能してきました(●´ω`)。o○(気持ちいい)
4日間で色々な所にお邪魔させてもらいましたが、みなさん活き活きとしており、帰りの車内では疲れたのかウトウトしている方もいました^艸^

今度はまた違う所に行ってみたいと思います♪