いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

ピクニック~3日目

ファイル 130-1.jpgファイル 130-2.jpgファイル 130-3.jpg

ピクニック最終日です!!
快晴ではありませんでしたが、過ごしやすい陽気だったので公園に行ってくることが出来ました☆ やっぱり外で食べるご飯は、いつも以上においしく感じますね♪
天候が一番心配だった今回のピクニックですが、3日間とも無事に終えることができ良かったです(^_^) 残念ながら2日目の皆さんは室内となってしまいましたが、また違った楽しみもあり「たまにはイイね~」と、各日とも皆さん喜んで下さいました!今回のイベントも大成功です♥

全国的に梅雨入りとなり、ジメジメとした陽気が続きますが…皆様、体調等を崩されないようお過ごし下さいね♪