いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

二宮神社祭り

ファイル 114-1.jpgファイル 114-2.jpgファイル 114-3.jpg

先日、事業所地区にて開催されました二宮神社祭りを見学させて頂きました!!神社の下にある利南幼稚園の園庭にて、地域の皆様による踊りやフラダンスなどの催しがありました♪
天気にも恵まれ心地よい春風の中、たくさんの方々の日頃のご活動を拝見し、活力を頂けた気が致します。
皆さん「気分転換と日光浴になったよ」と、大変喜ばれておりました(^_^)

だんだんと春らしい季節になり暖かい日が続く中、利根沼田地域では徐々に桜の見ごろを迎えています。桜の開花と共に、1年の新たなスタートを感じさせられますね(^^)
皆様、ぜひお花見へ出かけてみてはいかがでしょうか?