いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

\餅つき/part②

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpg

たくさん出来たお餅を、昼食時に頂きました~(^^♪ 皆さん「おいしい」と完食デスっ!!

お餅は味付けや調理法など、様々な楽しみ方により…つい食べ過ぎてしまいがちですが、その反面「腹持ちが良い」とも言われているので、やはり食べ過ぎには注意ですね^_^; 

\餅つき/part①

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpg

先日、事業所内にて餅つきを行いました(^_^) 天候面や安全性を考え、機械を使用させて頂きました!!そして、つきたてでアツアツのお餅を皆さん慣れた手付きでちぎっておりました~♪ 味付けは「あんこ」と「きな粉」です♥
楽しいひと時に、おいしそうなお餅の出来上がりです☆