いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

クリスマス会~№2~

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpgファイル 89-3.jpg

クリスマス会のメイン、サンタクロースとケーキの登場です!!
サンタクロースに変身した職員から、皆さんへプレゼントをお渡ししケーキを食べました~(^^♪ プレゼントには、手編みのマフラーやお菓子など……皆さん「嬉しいよ」「プレゼントなんて何年ぶりだろう」などと、大変喜んで下さいました☆

クリスマス会~№1~

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpg

忘年会と同日に、一日遅れになってしまいましたがクリスマス会を行いました☆
職員が手作りした「すごろく」をし、楽しい時間を過ごしました(^_^) すごろくのマスには手足の運動を兼ねたお題や、ものまね、歌声披露など…様々な内容のお題を考えて書きました! 皆さん恥ずかしながらも、とても楽しんで下さっておりました♪♪

\忘年会/

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpgファイル 87-3.jpg

2011年を締めくくる、最後の行事として忘年会を行いました!!
昼食に鍋パーティーを計画し、皆さんと一緒に盛り上がりました~\(^o^)/ 熱々の鍋を囲み、1年間の出来事や思い出話しに華を咲かせあっという間に時間が過ぎて行きました♪
来年も、皆さんの素敵な笑顔がたくさん見られる事を心から楽しみにしています♥