いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

うどんを作りました\(^o^)/

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpgファイル 41-3.jpg

みんなで”こねて””踏んで””のして”作りました(^v^)”太かったり細かったり”しましたがみんなおかわりして食べていました(^-^)
次回はお盆に”ぼたもち”を作る予定です。今度は完成品の写真も投稿しますので、楽しみにしていてください。

絵手紙でトマトを書きました

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpg

はじめに半紙で線の書き方の練習をしてから”おいしい(^u^)”そうなトマトを書いてみました!職員がお手伝いする部分もありましたが、出来上がるとみなさん喜ばれておりました。「あの人にお手紙を出したいわ(*^_^*)」という方もいらっしゃいました♡♡♡