いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

優しいじいじばあば達☆

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpgファイル 306-3.jpgファイル 306-4.jpgファイル 306-5.jpg

こんにちは!

ゴールデンウィークの為、今日はおちび達も一緒に出勤させて
頂いており、朝からとても賑やかないやしろです(^^)

子連れで職場となると、賑やかすぎて
迷惑かけてしまわないかなーと
心配をしてしまう所ですが、うちの職場は
無邪気な子供達の相手を笑顔でしてくれる
優しいじいじ、ばあば達がいるので安心です☆

子供が「抱っこ」と寄っていけば、
ここのところ、肩が痛いからと体操を休みがちの父も、
「おいで、抱っこしてあげるから」と寛大な笑顔を
見せてくれます。

子供達が大好きなじいじばあばに元気で
いてもらい、これからも一緒に成長を
見守ってもらいたいなと思います(*^_^*)