いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろ外食会 (^^)

ファイル 239-1.jpgファイル 239-2.jpgファイル 239-3.jpgファイル 239-4.jpg

ご覧の皆様こんにちわ

今年もこのイベントがやってまいりました!!
いやしろ一年間のイベントの中で利用者様が一番楽しみにしているであろうこのイベント…そう!外食会\(^o^)/(^O^)/

今回も何日かに分けてお寿司を食べに出掛けたのですが、一日だけ、満席で空きがなくお持ち帰りになってしまったグループが…(/_;)ゴメンナサイ
次回は皆がお店で食べられるようにします(T_T)

お店で食べられた方は、「美味しいね」と言ってモリモリ食べていて普段あまり食べない方も一生懸命食べていました。
…中には予算オーバーなんて方も^m^
それだけ皆さんお寿司が大好きなんですね♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、それが長生きの秘訣なのかもしれません。また皆で食べに行きたいです(^^)


今回お店で食べられなかった方々のためにも…m(__)m