いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろ納涼祭 (^O^)/

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpgファイル 228-3.jpgファイル 228-4.jpg

こんにちわ♪

今回は夏に行いました[納涼祭]です(^^)
今年で・・・3回?・・・・4回??
・・・オコラレル(;一_一)

今年は天気もよく、風が心地よく感じました。
慰問にきてくれた皆様のおかげで、例年以上の盛り上がりで利用者様も職員もみんなで楽しめたと思います(*^_^*)

特に、小学生のダンスはもう可愛くて×②
見ているみんなが心がホッコリしたのではないでしょうか
ダンスが終わって利用者様と握手をしてくれた時には泣いてしまう方もいたりして(>_<)


疲れたけど、それ以上にとても楽しく、充実した納涼祭になりました(^^)
次回も今回以上に楽しんでもらえるよう頑張りたいですね♪