いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

節分で福を呼びましょう (@^^)/~~~∴∵

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpgファイル 222-3.jpgファイル 222-4.jpgファイル 222-5.jpg

今日は、前回の【どんど焼き】に続き【節分】で無病息災を祈願し、福を呼び込みました\(^o^)/

職員に鬼をやってもらい、皆で力いっぱいぶつけて鬼退治しました♪


この日のおやつは、豆にちなんで【たこ焼き】を焼いて【福豆茶】と一緒に美味しくいただきました(*^_^*)


節分というと、自分の歳の数か+1の豆を食べるのですが…子供の頃は「もっと食べたいなぁ」と思っていたのに、今では食べる量が多くて「もういいや」ってなっちゃいます(^_^;)

そんな時には、【福豆茶】にするのもいいですね♪