いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

どんど焼きで無病息災 (^人^) (-人-)

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpgファイル 221-3.jpgファイル 221-4.jpgファイル 221-5.jpg

こんにちは♪

毎年恒例になりましたどんど焼きに今年も行って来ました(^^)v


以前から天気の心配をしていたのですが、当日はとてもいい天気で風が吹くと少し寒いようでしたが、皆さん寒さに負けることなく…というか、寒さも気にならないような感じでワイワイ出発でした(^^)人(^^)人(^^♪

やぐらが燃えてるのは相変わらずの迫力で、皆さん燃えてる間じぃーっと見てました(゜゜) (゜゜) (゜゜)(゜゜) ^m^♪

甘酒をいただき、焼いたおもちをいただき、無病息災を祈願し今年も元気に楽しくいいスタートを迎えられたと思います\(^o^)/


新年始まったばかりですが、また来年も行きたいですね(^^)