いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろ納涼祭ヽ(^。^)ノ

ファイル 213-1.jpgファイル 213-2.jpgファイル 213-3.jpgファイル 213-4.jpgファイル 213-5.jpg

こんにちは!!

今年もやってまいりました【いやしろ納涼祭】^_^
天候にも恵まれ、ご家族様や地域の方々にも来て頂き大変盛り上がったのではないかと思います(^^♪

そして、今年も去年に引き続き面友会の方々にも来て頂けて、【バカ面踊り】では皆様とても喜んでいました\(^o^)/

他にも焼きまんじゅうや焼きそばなどなど沢山食べていて「もうお腹いっぱいで食べられない」と言う方もいてお腹も心も満たされたのではないでしょうか(^^)v

来年の納涼祭は、今年以上に皆様に楽しんでいただけるよう職員一同色々と考えていきたいと思います^m^♪