いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

わっしょーい!!ヽ(^。^)ノ

ファイル 209-1.jpgファイル 209-2.jpgファイル 209-3.jpgファイル 209-4.jpgファイル 209-5.jpg

今日は、地元下久屋のお祭りがありました(^^)

毎年見学させて頂いているのですが、今年は去年に比べるとそれほど暑くなく、良かったのではないかと思いました♪
去年はとても暑かった…(>_<)

子供神輿は元気いっぱいで、大人神輿は迫力満点でした(*^_^*)

みなさんやっぱり夏と言えばお祭り(神輿)でしょ!!
て感じで季節を感じてもらい、元気をわけてもらい、少しの時間でしたが楽しんで頂けたのではないかと思います(*^^)v


また来年もみんなで見にいきたいですね^m^