いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いきいきサロン(交流幼稚園編)

ファイル 202-1.jpgファイル 202-2.jpgファイル 202-3.jpgファイル 202-4.jpgファイル 202-5.jpg

いきいきサロン今回は利南幼稚園の園児さん達との交流会にお邪魔させて頂きました(^^)/

まぁ~園児さんの可愛いったらなんとやら、見ているだけで気持ちもホッコリで天使のようでした(*^_^*)

まさに癒しですね♪

皆さんも園児さん達を見ただけで自然と笑顔になってました(^^)

園児さんとジャンケンをして、園児さんに勝ったら肩たたきをしてもらい、負けたら園児さんの頭をいーこいーこしてあげると言うルールだったのですが、皆さん勝っても負けても嬉しそうでした^m^
他にも園児さんと一緒に体操をしたり、紙芝居を見て、時間にして1時間くらいでしたが皆さんとっても楽しかったのではないでしょうか♪

本当はもっと一緒にいたかったのかもしれませんね(^_^)