いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いやしろ外食会inかっぱ寿司(^^)/

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpgファイル 196-3.jpgファイル 196-4.jpgファイル 196-5.jpg

みなさんこんにちは(^^)/

今回は、23日~28日にかけて外食会という事で、かっぱ寿司さんにおじゃましました♪
去年も大変お世話になりました(^_^)

お寿司はみなさんに大変評判がよく、行く前から「何食べようかなぁ」と話しをしていて楽しみにしているのがよくわかりました^m^
逆に生魚が苦手と言う方もいましたが、かっぱ寿司さんにはうどんなど色々なお寿司以外の物もあり、「それなら良かった」と安心しておりました♪

みなさん思い思いの物を注文したり、流れてくる物を手に取り「ん~美味しいねぇ~」と食べておりました(#^.^#)
みなさん比較的マグロやエビや卵焼きをよく食べていたような感じでしたがなかには、アワビやウニと言った物を好んで食べている方もいました(^^)

今回もみなさんに楽しんで頂けたのではないかと思います♪
みなさんが楽しいと職員もとっても楽しいし嬉しいです(^^)v

今度はまた違う物を食べに行きたいですねヽ(^o^)丿