いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

ひな祭り(^_^)人(*^_^*)

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpgファイル 188-3.jpgファイル 188-4.jpgファイル 188-5.jpg

明かりを点けましょぼんぼりにぃ~♪

こんにちは(^^)
今日3月3日は「ひな祭り」です!!
いやしろでもひな祭りをやりました(^^)/

桃の節句と言う事で、女性の利用者様にはお化粧をして頂きました(^_-)-☆
自分でお化粧する方に、利用者様にしてもらう方に、職員にしてもらう方もいらっしゃいました♪
普段お化粧をしていない方もこの日は一生懸命お化粧して、嬉しそうななんとなく恥ずかしいような感じの笑顔が沢山で職員が「かわいいよ」「きれいだよ」なんて言うと「そんなことないよ!!」なんて言いながらもやっぱり嬉しいんですよね^m^

去年のひな祭りではやらなかったのですが今年は男性職員も顔を白塗りにしてみました(^_^;)ちょっと怖くなってしまいましたが…(@_@;)

でも、皆さん笑ってくれたので良かったのではないかと思います(^o^)