いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

ホットケーキ作り )^o^(

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpgファイル 186-3.jpgファイル 186-4.jpgファイル 186-5.jpg

書初めをして、豆まきで体を動かしたあとは…お待ちかねのおやつタイム!!!

ということで、おやつには皆様でホットケーキを作って頂きました♪♪♪慣れた手付きでホットケーキを焼いたりひっくり返したり施設の中はいつの間にか甘ぁ~い良い香りが漂っておりました(>▽<)♪

出来上がったホットケーキを「おいしいね♪」なんて言いながらみんなで食べて、ここでも沢山の笑顔を頂きました(*^_^*)
そして、なんとなんと!?
利用者様から職員へお酌をしてくれたではありませんか!!お酌と言ってもお酒ではないですよ(^_^;)これには私達職員も大変嬉しく、とっても美味しくいただきました^m^

今回も皆様には大変喜んでもらい、また、お酌というサプライズまであり、とっても楽しい節分になりました\(^o^)/


ではでは、また次回おたのしみに(^.^)/~~~