いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

餅つきpart②&誕生日会♪

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpgファイル 182-3.jpgファイル 182-4.jpgファイル 182-5.jpg

さてさて、餅つきもスイッチ押せば機械が全部やってくれるということで、この間に今月お誕生日の方がいらっしゃるのでみんなでお祝いしました(*^_^*)

【happy birthday to you♪】
をみんなで歌い誕生日プレゼントを渡すと一言…「盆と正月が一緒にきたみたいだ!」と嬉しそうに言ってました(^^)
その言葉が聞けた事に凄くこちらも嬉しく思いました^m^

他にも色々な歌を唄い、みんなで盛り上がってると…ピー!ピー!と蒸し上がったみたいで、次はいよいよ(つく)のボタンをぽちっとな(*^^)σ

その間に【ドンドン♪パンパン♪ドンパンパン♪】と歌が始まり、ワイワイお話ししてるとあっと言う間に…ピー!ピー!
お餅の出来上がりです\(^o^)/

出来立てホヤホヤの熱いお餅を職員が一口サイズにちぎって…どうやって食べたかはpart③で(^^)/