いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

「下久屋町祭り」

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpgファイル 142-3.jpg

夏祭りの時期になりました☆
先日、事業所地区の下久屋町でお祭りが開催され、参加させて頂きました!!子供と大人の神輿が町を練り歩いたり、お祭り会場はとても賑やかでしたよ♪担ぎ手の皆さんのワッショイという大きな掛け声に、私たちも力が入ってしまいました\(^o^)/ 

8月には、当事業所でも「納涼祭」の開催を予定しています。詳細については後ほどお知らせさせて頂きますが…皆さんが楽しめるよう計画中ですので、ぜひお越し下さい(*^_^*)
また、8月3・4・5日は沼田祭りも開催されます。神輿に山車、出店など…今年も賑やかな3日間になりそうですね!!