いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いちご狩り~2日目~

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpgファイル 115-3.jpg

イチゴ狩りイベント2日目の様子を紹介させて頂きます♪
今回も、オーツファームさんにお世話になりおいしいイチゴをたくさん食べました\(^o^)/
皆さん、気分転換とともに甘酸っぱいイチゴをお腹いっぱい食べとても喜ばれておりました☆
次回は、イチゴ狩り最終日の様子を紹介させて頂きます。

オーツファームさんですが、ハウスの中は真っ赤に熟したイチゴや、これから食べ頃を迎えそうなイチゴがまだまだたくさん実っておりました!!行楽シーズン、ゴールデンウェークを控えた今、お近くに来られた際はぜひ今が旬「やよいひめ」のイチゴ狩りを楽しまれてはいかがでしょうか?(^^)