いやしろだより
---------------------
最新号バックナンバー

新着情報
いやしろの最新情報をお届けいたします。

記事一覧

いちご狩り~1日目~

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpgファイル 113-3.jpg

いやしろでは、4月のイベントとして「いちご狩り」を3日間に分け計画し、行っています!!今回、私たちは沼田市白沢町にあるオーツファームさんへおじゃまさせて頂きました。ハウスの中いっぱいの真っ赤ないちごと甘い香りに包まれ、楽しいひと時を過ごす事が出来ました(*^_^*)
後ほど、残りの2日間の様子もぜひお伝えしたいと思います☆

オーツファームさんの、いちごの品種はやよいひめです♪やよいひめは、実が大きくて甘いのはもちろん果肉もしっかりとして、日持ちが良いとも言われており群馬県で育成された品種だそうです。この時期のいちごは特に絶品ですね♥